マナーベルト普及計画

世間ではドッグカフェやワンコも一緒に泊まれる宿が増えています。
しかし、私共の病院を訪れるワンちゃんたちのマナーベルト装着率は…残念ながらまだ低いように思います。
「もしかして、うちの病院だけ???」
「まさか~、そんなわけないやろ?」
いずれにしても、由々しき問題であります。

そんなわけで2010年を、「アン動物クリニックのマナーベルト元年」として勝手に制定しました!
ついでに、今月は「マナーベルト強化月間」として、しばし盛り上がってみようかと思います。
マナーベルト普及計画さっそく、先日お迎えした犬マネキンを「マーキング大魔王」という設定で仕事デビューさせました。
マナーベルトについて広く皆様に知っていただくため、待合室でお待ちしております♪

愛想はありませんが、大人しいので、ご安心下さい。
たれぞうと触れ合うことで、マナーベルトへの理解を深めていただければ幸いです。   (F.Yoshinaga)


同じカテゴリー(ペット・ケア用品)の記事
老犬介護ブログ
老犬介護ブログ(2010-12-16 21:57)

犬マネキン
犬マネキン(2010-06-27 22:57)

介護ハーネス
介護ハーネス(2010-06-21 10:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マナーベルト普及計画
    コメント(0)